グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

丼もの

すき家のクーポンはどこから手にはいるの?使えるクレジットカード、電子マネーは?

投稿日:

すき家

牛丼チェーン店のひとつすき家。
吉野家とともに知名度の高いお店。
都内であればどこにでも見かけるくらい店舗があるお店なので学生さんやサラリーマンの人は食べに行ったことがある人も多いはず。

さてすき家のクーポンや割引券はどういったところから手に入るのか調べてみました。
またすき家の気になるクレジットカードや電子マネーは使えるのかなどの情報をまとめて紹介しています。

【すき家のクーポン調査日】
2019年10月




すき家の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

すき家のクーポン~公式サイト調査結果

すき家の公式サイトにクーポンはあるのか?というと、公式サイトで直接クーポンは配布していませんでした。
モバイル会員やLINEなどを利用すれば手に入ります。

すき家のクーポン~ツイッター調査結果

すき家のツイッターアカウントはありますがクーポンなどは手に入りません。

すき家のLINEクーポンの調査結果

すき家のLINEですが、あります。ただし常に定期的に配布しているわけではなさそうです。

すき家のクーポン~モバイル会員調査結果

すき家にはモバイル会員というものはありました。もしすき家の割引クーポンを定期的に欲しい人はこのモバイル会員は利用価値あります。

すき家のクーポン~アプリ調査結果

すき家のアプリ
すき家のアプリですが、こちらもありました。そしてクーポンもあるのですが、これを利用するには、アプリを利用して注文しなければなりません。
選んだ商品に対して最安値となるクーポンを自動選択してくれるアプリです。ただどういったクーポンがあるのかわからないのが難点。

すき家アプリ(詳細)

すき家のクーポン~dグルメ調査結果

dグルメで利用できるクーポンの中に、すき家があるかどうか調べてみました。
その結果、dグルメの中には、すき家の割引クーポンがありませんでした。

すき家のクーポン~JAF会員

すき家のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

すき家のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。ただ現時点ではすき家のクーポンは残念ながらありませんでした。

すき家のクーポン~グノシーの調査結果

すき家のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

すき家クーポン~ヤフーアプリの調査結果

すき家のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

すき家のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、すき家のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトクーポンなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンあり
公式メルマガ会員クーポンあり
公式アプリクーポンあり
dグルメクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、すき家の割引クーポンは、アプリ、モバイル会員、LINEから手に入るという結果でした。ただアプリに関してはどういったクーポンがあるのかわからない
という点が難点。LINEもクーポンが手に入ることもあれば、ないときもあります。そうなるとモバイル会員が一番利用しやすいと現時点では言えるかもしれません。



グルメサイトにすき家のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、すき家のクーポンがあるか調べてみました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメにすき家の割引クーポンがあるのかというと、ありませんでした。
とはいえたくさんの飲食店があるのでチェックしてみる価値の高いサイトです。

食べログ

すき家のクーポンを出している店舗はありませんでした。
とはいえこちらもたくさんの飲食店があるのでチェックしてみる価値の高いサイトです。

ぐるなび

すき家のクーポンはぐるなびにもありまませんでした。
とはいえたくさんの飲食店があるのでチェックしてみる価値の高いサイトです。

すき家のクーポンはどこから探すのが一番?

すき家のクーポンを探すのがよいのかというと、一番おすすめなのはモバイル会員、あるいはアプリです。
まあアプリはどういったクーポンがあるのかわらない仕様なのが残念ですが、アプリを使い注文もできるというのは便利です。

すき家の気になるQ&A

ここでは、すき家の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

すき家では電子マネー支払いはできるの?

すき家では電子マネー支払いができる店舗もあります。交通系の電子マネーや楽天edy、iDといったものが使えます。

また楽天ポイントやdポイントなども使えます。

すき家でクレジットカードは使えるの?

すき家ではクレジットカードでの支払い方法が利用できます。

JCB、AMEX、VISAなど

すき家のキング牛丼ってどれくらいの大きさなの?

すき家のキング牛丼はどれくらいの大きさなのか比較したツイートがありましたので紹介します。
キング牛丼と大盛りの比較です。

すき家って楽天ポイント使えるの?

すき家では楽天ポイントが使えます。またdポイントも使えます。

以上、すき家の割引クーポンを手に入れる方法とすき家の気になるQ&A情報でした。

すき家の公式サイト

-丼もの

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.