グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

焼肉すき焼き・しゃぶしゃぶ

榮華亭のクーポンを探すベストな場所は?クレジットカードは使える?

投稿日:

榮華亭

焼肉食べ放題メニューがある焼き肉店、榮華亭。
お肉は手切りにこだわっているというお店。そしてなにより値段もリーズナブルな価格設定のメニューもあるのが魅力的なお店。
さてそんな榮華亭の気になる利用できるクレジットカードや電子マネーなどの情報をまとめて紹介しています。

【榮華亭のクーポン調査日】
2019年12月



榮華亭の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

榮華亭の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

榮華亭のクーポン~公式サイト調査結果

榮華亭の公式サイトにクーポンはあるか調べてみましたが、残念ながらクーポンは出していませんでした。

榮華亭のクーポン~ツイッター調査結果

榮華亭のツイッターは、お店によってある感じです。ただどの店舗もツイッターは使われていない感じなので、ツイッターからはクーポンは手に入らないと考えてよいでしょう。

榮華亭のLINEクーポンの調査結果

榮華亭のLINEですが、こちらはありませんでした。
なので、LINEから榮華亭のクーポンは手に入りません。

榮華亭のクーポン~モバイル会員調査結果

榮華亭にはモバイル会員というものはありません。

榮華亭のクーポン~アプリ調査結果

榮華亭のアプリですが、こちらはありませんでした。

榮華亭のクーポン~dポイント調査結果

dポイントで利用できるクーポンの中に、榮華亭があるかどうか調べてみました。
その結果、dポイントの中には、榮華亭の割引クーポンはありませんでした。

榮華亭のクーポン~JAF会員

榮華亭のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

榮華亭のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。ただ現時点では榮華亭のクーポンは残念ながらありませんでした。

榮華亭のクーポン~グノシーの調査結果

榮華亭のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

榮華亭クーポン~ヤフーアプリの調査結果

榮華亭のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

榮華亭のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、榮華亭のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
モバイル会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dポイントクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、榮華亭の割引クーポンは基本的にはないという結果でした。



グルメサイトに榮華亭のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、榮華亭のクーポンがあるか調べてみました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメに榮華亭の割引クーポンがあるのかというと、クーポンを出している店舗がありました。
榮華亭全店ではありませんが、ほとんどの店舗が割引クーポンを出しています。
クーポン内容は、焼肉の食べ放題、食べ飲み放題のクーポンが出ています。
クーポン内容はお店により違います。

食べログ

食べログに榮華亭の割引クーポンがあるのかというと、ありました。
こちらもホットペッパーグルメ同様に全店ではありませんが、多くの榮華亭の店舗のクーポンが手に入ります。

ぐるなび

ぐるなびに榮華亭の割引クーポンがあるのかというと、クーポンを出している店舗はありました。
ただホットペッパーグルメと食べログと比べるとクーポンを出している店舗が少ないです。
榮華亭全店舗中、半分の店舗くらいしかクーポンを出しているお店はありませんでした。
クーポン内容は食べ放題系の割引クーポンが手に入ります。

榮華亭のクーポンはどこから探すのが一番?

榮華亭のクーポンですが、クーポン自体は基本的にはグルメサイトにしかありません。
なので、グルメサイトから探すのがベストです。
その中でもクーポンを出している店舗が多い、ホットペッパーグルメ、食べログから探すのが良いでしょう。

榮華亭のお肉の口コミ評判は?

榮華亭のお肉の評判ですが、値段の割に良いお肉だと評価している人も多々います。
肉の質が良いから好きだという人も。

こんな感じでツイートされていました。

榮華亭の気になるQ&A

ここでは、榮華亭の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

榮華亭では電子マネー支払いはできるの?

榮華亭では電子マネー支払いは現時点ではできませんでした。

榮華亭でクレジットカードは使えるの?

榮華亭ではクレジットカードでの支払いができます。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersなど

公式サイトの各店舗情報のページから確認できます。

榮華亭ではランチメニューを出しているの?

榮華亭の営業時間は多くの店舗では17時からとなっているのでランチメニューは提供していません。

以上、榮華亭の割引クーポンを手に入れる方法と榮華亭の気になるQ&A情報でした。

榮華亭の公式サイト

-焼肉すき焼き・しゃぶしゃぶ

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.