グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

焼肉すき焼き・しゃぶしゃぶ

牛兵衛のクーポンを探すベストな場所は?支払い方法まとめ

投稿日:

牛兵衛
高級焼き肉店のひとつ牛兵衛。
牛兵衛といっても和牛焼き肉店もあれば、山形牛を提供している牛兵衛などいろいろある焼き肉店。
お肉好きな人なら足を運んでみる価値のある焼き肉店です。

さてそんな牛兵衛の気になる利用できるクレジットカードや電子マネーなどの情報をまとめて紹介しています。

【牛兵衛のクーポン調査日】
2019年12月




牛兵衛の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

牛兵衛の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

牛兵衛のクーポン~公式サイト調査結果

牛兵衛の公式サイトにクーポンはあるか調べてみましたが、残念ながらクーポンは出していませんでした。

牛兵衛のクーポン~ツイッター調査結果

牛兵衛のツイッターはあります。ただし割引クーポンなどを配布はしていませんでした。

牛兵衛のLINEクーポンの調査結果

牛兵衛のLINEですが、こちらはあります。
ただ店舗による感じです。お得な情報はありますがクーポンなどは基本的には配布している様子はありませんでした。

牛兵衛のクーポン~モバイル会員調査結果

牛兵衛にはモバイル会員というものはありません。

牛兵衛のクーポン~アプリ調査結果

牛兵衛のアプリですが、こちらはありませんでした。

牛兵衛のクーポン~dポイント調査結果

dポイントで利用できるクーポンの中に、牛兵衛があるかどうか調べてみました。その結果、dポイントの中には、牛兵衛の割引クーポンはありませんでした。

牛兵衛のクーポン~JAF会員

牛兵衛のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

牛兵衛のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。ただ現時点では牛兵衛のクーポンは残念ながらありませんでした。
まあ高級焼き肉店なのでこういった場所からクーポンを出す可能性は低そうです。

牛兵衛のクーポン~グノシーの調査結果

牛兵衛のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

牛兵衛クーポン~ヤフーアプリの調査結果

牛兵衛のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

牛兵衛のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、牛兵衛のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
モバイル会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dポイントクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、牛兵衛の割引クーポンは基本的にはないという結果でした。



グルメサイトに牛兵衛のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、牛兵衛のクーポンがあるか調べてみました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメに牛兵衛の割引クーポンがあるのかというと、数店舗のみですが、クーポンを出している店舗がありました。

その店舗が、浜松遠鉄店、牛兵衛そごう広島店のみでした。
クーポン内容はコース系の割引クーポンやドリンク系の割引クーポンが手に入ります。

食べログ

食べログに牛兵衛の割引クーポンがあるのかというと、ありました。
クーポンを出している店舗は、牛兵衛の阪急西宮ガーデンズ店、池袋西口店、西武池袋本店、西武渋谷店、そごう横浜店、渋谷店、アトレヴィ巣鴨店、東急百貨店吉祥寺店、アトレ川越店、浜松遠鉄店でした。

クーポンはコース系の割引クーポンや20%オフクーポン、500円割引クーポンなどがありました。
クーポン内容はお店により違います。

ぐるなび

ぐるなびに牛兵衛の割引クーポンがあるのかというと、クーポンを出している店舗はありました。
そして牛兵衛のクーポンを出している店舗が多いのが、このぐるなびが一番でした。
池袋ロマンス通り店、池袋西口店、アトレヴィ巣鴨店、渋谷店、西武渋谷店、そごう広島店、
調布パルコ店、そごう横浜店、川越店、西武池袋店、そごう大宮店、東急吉祥寺店、阪急西宮ガーデンズ店、
そごう千葉店、京急上大岡店。

クーポン内容はお店により違います。ただ基本的にはコース系の割引クーポンが多い感じでした、

牛兵衛のクーポンはどこから探すのが一番?

牛兵衛のクーポンですが、クーポン自体は基本的にはグルメサイトにしかありません。なので、グルメサイトから探すのがベストです。
その中でもクーポンを出している店舗が多い、ぐるなびから探すのが良いでしょう。クーポン内容はお店により違うので、絶対にお得なクーポンがあるかとは言えませんが、中にはお得なクーポンを出している店舗もあるのでチェックしてみてください。

牛兵衛の気になるQ&A

ここでは、牛兵衛の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

牛兵衛では電子マネー支払いはできるの?

牛兵衛では電子マネー支払いは現時点ではできませんでした。

牛兵衛でクレジットカードは使えるの?

牛兵衛ではクレジットカードでの支払いができます。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersなど

牛兵衛ではランチメニューを出しているの?

牛兵衛ではランチメニューがあります。
値段は2000円以内のものが多いです。
大体、1500円前後くらいのランチメニューとなっています。

以上、牛兵衛の割引クーポンを手に入れる方法と牛兵衛の気になるQ&A情報でした。

牛兵衛の公式サイト

-焼肉すき焼き・しゃぶしゃぶ

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.