グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

焼肉すき焼き・しゃぶしゃぶ

ステーキのあさくまのクーポンはどこで探すのがベスト?割引券入手場所紹介

投稿日:

ステーキのあさくま

ステーキと言えばいきなりステーキをイメージする人もいるかと思いますが、ステーキのあさくまも有名。サラダバー付のランチメニューもあるなどハンバーグ、ステーキ好きな人にピッタリなお店。

さてそんなやっぱりあさくまのクーポンや割引券はどういったところから手に入るのか調べてみました。
またやっぱりあさくまの気になる利用できるクレジットカードや電子マネーや口コミ情報などの情報をまとめて紹介しています。

【ステーキのあさくまのクーポン調査日】
2020年1月



記事コンテンツ

ステーキのあさくまの公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

ステーキのあさくまの公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

ステーキのあさくまのクーポン~公式サイト調査結果

ステーキのあさくまの公式サイトにクーポンはあるか調べてみましたが、残念ながらクーポンは出していませんでした。
ただし店舗ごとにメール会員の募集があります。こちらに登録をするとお得なサービスメールやプレゼントメールが届きます。過去にやっぱりあさくまのメール会員に登録をして届いたクーポンには、ドリンクバー無料やエビのシュリンプ無料クーポンなどがもらえました。

ステーキのあさくまのクーポン~ツイッター調査結果

ステーキのあさくまのツイッターは、ありませんでした。
なので割引クーポンといったものも手に入りません。

ステーキのあさくままのLINEクーポンの調査結果

ステーキのあさくまのLINEですが、こちらはありました。
ただしLINEからやっぱりあさくまのクーポンは手に入りませんでした。

ステーキのあさくまのクーポン~モバイル会員調査結果

ステーキのあさくまにはモバイル会員というものはあります。
上記でも書いた通り、各店舗情報ページからモバイル会員の登録ができるようになっています。
やっぱりあさくま全店ではなく各店舗ごとのメール会員のようです。
ちなみに登録するとクーポンが配布されます。
※過去に登録をした時にはクーポンが届きました。

ステーキのあさくまのクーポン~アプリ調査結果

ステーキのあさくまのアプリですが、こちらはありませんでした。

ステーキのあさくまのクーポン~dポイント調査結果

dポイントで利用できるクーポンの中に、ステーキのあさくまがあるかどうか調べてみました。
その結果、dポイントの中には、ステーキのあさくまの割引クーポンはありませんでした。

ステーキのあさくまのクーポン~JAF会員

ステーキのあさくまのクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

ステーキのあさくまのクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。
ただ現時点ではステーキのあさくまのクーポンは残念ながらありませんでした。

ステーキのあさくまのクーポン~グノシーの調査結果

ステーキのあさくまのクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

ステーキのあさくまクーポン~ヤフーアプリの調査結果

ステーキのあさくまのクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

ステーキのあさくまのクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、ステーキのあさくまのクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
モバイル会員クーポンあり
公式アプリクーポンなし
dポイントクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、ステーキのあさくまの割引クーポンは基本的にはないという結果でした。



グルメサイトにステーキのあさくまのクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、ステーキのあさくまのクーポンがあるか調べてみました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメにステーキのあさくままの割引クーポンがあるのかというと、クーポンを出している店舗ありました。そのお店はやっぱりあさくまの九段下店と鶴見店のみ。クーポン内容は、ワンドリンクサービスクーポン、カレー1杯無料クーポンやお誕生日デザートプレゼントクーポンといったものが手に入りました。

食べログ

食べログにステーキのあさくまの割引クーポンがあるのかというと、ありました。
こ九段下店以外にもステーキのあさくまの松戸店、八王子店、武蔵小杉店、横浜鶴見店のクーポンがありました。こちらのクーポン内容はデザートプレゼントクーポンや飲み放題系のクーポンが出ていました。

ぐるなび

ぐるなびにステーキのあさくまの割引クーポンがあるのかというと、クーポンを出している店舗はありませんでした。

ステーキのあさくまのクーポンはどこから探すのが一番?

ステーキのあさくまのクーポンですが、各店舗ごとにあるメール会員になってクーポンを手に入れるか、グルメサイトから手に入れるしかありません。ただグルメサイトには九段下店などごく限られた店舗のみしかクーポンがないので利用できる人はそう多くないでしょう。
そう考えると、メール会員になってクーポンを配布されるの待つしかないという結果でした。

ステーキのあさくまの口コミ評判は?

ステーキのあさくまのお肉の評判ですが、美味しいと評判。

あとコーンスープが美味しいという口コミもありました。
実はステーキのあさくまの公式サイトを見てみると、ステーキのあさくまオリジナルのコーンスープが販売しているという情報が確認できます。
粒コーンが300%(当社比)というたっぷりコーンが味わえるスープが販売していました。

お店のコーンスープが評判が良いので自宅でも飲めるように販売しているのかもしれませんね。
ステーキのあさくまで販売された福袋の中にも入っているようです。

ステーキのあさくまの気になるQ&A

ここでは、ステーキのあさくまの気になることをQ&A形式でまとめてみました。

ステーキのあさくまでは電子マネー支払いはできるの?

ステーキのあさくまでは電子マネー支払いは現時点ではできませんでした。

ステーキのあさくまでクレジットカードは使えるの?

ステーキのあさくまではクレジットカードでの支払いができます。

JCB、VISA、三菱東京UFJニコス、Master、UCS、UC、アメリカンエキスプレス、セディナ、銀聯(ぎんれん)
など

公式サイトの各店舗情報のページから確認できます。

ステーキのあさくまではランチメニューを出しているの?

ステーキのあさくまの営業時間は多くの店舗ではランチメニューをやっている店舗もあります。
公式サイトの各店舗情報から確認できます。

ランチではすべてのメインメニューにサラダバーが付いています。ハンバーグ系のランチは1180円(税別)からあります。

以上、ステーキのあさくまの割引クーポンを手に入れる方法やっぱりあさくまの気になるQ&A情報でした。

ステーキのあさくまの公式サイト

-焼肉すき焼き・しゃぶしゃぶ

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.