グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

居酒屋飲み屋

ひもの屋のクーポンはどこから手にはいるの?クレジットカード、電子マネー、お通し代は?

投稿日:

ひもの屋
画像は新宿店のものです。

大きな囲炉裏が印象的なお店、ひもの屋。
干物を堪能しながらお酒を飲みたい人にピッタリな居酒屋。

さてひもの屋の気になるクレジットカードや電子マネーは使えるのか、お通し代や深夜料金は取られるのかなどの情報をまとめて紹介しています。

【ひもの屋のクーポン調査日】
2019年10月



ひもの屋の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

ひもの屋の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

ひもの屋のクーポン~公式サイト調査結果

ひもの屋の公式サイトにクーポンはあるのか?というと、どうもひもの屋公式サイトというのはないよです。
各店舗ごとにHPがある感じです。なので、クーポンについても各店舗のHPを調べないとだめです。
ただ私が見た限りでは、各店舗のホームページに割引クーポンがある感じでした。

もちろん割引クーポンの内容はお店により違います。
ただコース系のクーポンや飲み放題系のクーポンを出している店舗が多いかなといった感じでした。

ひもの屋のクーポン~ツイッター調査結果

ひもの屋のツイッターアカウントは特になくクーポンなどは手に入りません。

ひもの屋のLINEクーポンの調査結果

ひもの屋のLINEですが、お店によります。
クーポンは見た限りではない感じでした。

ひもの屋のクーポン~モバイル会員調査結果

ひもの屋にはモバイル会員というものはありませんでした。

ひもの屋のクーポン~アプリ調査結果

ひもの屋のアプリですが、こちらもありませんでした。

ひもの屋のクーポン~dグルメ調査結果

dグルメで利用できるクーポンの中に、ひもの屋があるかどうか調べてみました。
その結果、dグルメの中には、ひもの屋の割引クーポンがありませんでした。

ひもの屋のクーポン~JAF会員

ひもの屋のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

ひもの屋のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。
ただ現時点ではひもの屋のクーポンは残念ながらありませんでした。

ひもの屋のクーポン~グノシーの調査結果

ひもの屋のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

ひもの屋クーポン~ヤフーアプリの調査結果

ひもの屋のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

ひもの屋のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、ひもの屋のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトクーポンあり(店舗による)
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
公式メルマガ会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dグルメクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、ひもの屋の割引クーポンは、各店舗ごとのHPにて出している店舗があるという感じでしたので、食べに行く店舗を探すしかありません。
ちなみにどのお店もクーポンを出しているというわけではありません。クーポンがあるお店もあるだけなので注意してください。



グルメサイトにひもの屋のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、ひもの屋のクーポンがあるか調べてみました。
調べてみて結果としては、ひもの屋のクーポンはグルメサイトにもありました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメにひもの屋の割引クーポンがあるのかというと、ありました。
割引クーポン内容はお店により違います。
ただ全体を見る限り、飲み放題系のクーポンを出している店舗が多かったです。
たとえば飲み放題のグレードアップクーポンなど。
あとは単品飲み放題のクーポンなどが手に入る感じでした。

食べログ

ひもの屋のクーポンを出している店舗はありました。
宴会コースや飲み放題のクーポンなどが手に入ります。

ぐるなび

ひもの屋のクーポンはぐるなびにもあります。クーポン内容は上記と同じようにコース系のクーポンや飲み放題系のクーポンなどがあります。
見た感じではぐるなびが一番クーポンの種類が多い感じでした。

ひもの屋のクーポンはどこから探すのが一番?

ひもの屋のクーポンを探すのがよいのかというと、一番おすすめなのはぐるなび、ホットペッパーグルメ、食べログから探すことです。
まあグルメサイトからしか基本的にはクーポンは手に入りませんが。

ひもの屋の気になるQ&A

ここでは、ひもの屋の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

ひもの屋では電子マネー支払いはできるの?

ひもの屋では電子マネー支払いは出来ません。
グルメサイトを見る限りでは電子マネーでの支払いは不可となっていました。

ひもの屋でクレジットカードは使えるの?

ひもの屋ではクレジットカードでの支払い方法が利用できます。

JCB、AMEX、VISA、MASTER、Dinersなど

ひもの屋のお通し代は?

ひもの屋のお通し代は400(税別)です。
※お通し代の料金はありますが上記の金額とは違う、あるいは変更になる可能性もありますので参考程度に考えてください。

ひもの屋の深夜料金は?

ひもの屋の深夜の割増料金は10%です。
22時以降はサービス料として深夜料金10%となります。
※が上記の金額とは違う、あるいは変更になる可能性もありますので参考程度に考えてください。

以上、ひもの屋の割引クーポンを手に入れる方法と昭和食堂の気になるQ&A情報でした。

ひもの屋の公式サイト(新宿店)

-居酒屋飲み屋

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.