グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

丼もの

てんやのクーポンはどこから手にはいるの?利用できるクレジットカード、電子マネは?

投稿日:

てんや

天丼を気軽に食べれるお店、てんや。牛丼なども良いですがたまには天丼を気軽に食べたい!という人におすすめなてんや。

さててんやのクーポンや割引券はどういったところから手に入るのか調べてみました。
またてんやの気になるクレジットカードや電子マネーは使えるのかなどの情報をまとめて紹介しています。

【てんやのクーポン調査日】
2019年11月



てんやの公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

てんやの公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

てんやのクーポン~公式サイト調査結果

てんやの公式サイトにクーポンはあるのか?
というと、公式サイトで直接クーポンは配布しています。

割引クーポン内容は50円引きクーポンです。
てんやの50円引きクーポン

ちなみにこの50円引きクーポンは私が知る限りかなり以前から出ています。
なので、基本的にはこのクーポン内容のものがほぼ常にあると言えます。

てんやへ食べに行く際には必ずチェックすることをお勧めします。

てんやのクーポン~ツイッター調査結果

てんやのツイッターアカウントはありますがクーポンなどは手に入りません。

てんやのLINEクーポンの調査結果

てんやのLINEですが、あります。ただしクーポンは配布していませんでした。

てんやのクーポン~モバイル会員調査結果

てんやにはモバイル会員というものはありませんでした。

てんやのクーポン~アプリ調査結果

てんやのアプリですが、こちらもありませんでした。

てんやのクーポン~dグルメ調査結果

dグルメで利用できるクーポンの中に、てんやがあるかどうか調べてみました。
その結果、dグルメの中には、てんやの割引クーポンがありませんでした。

てんやのクーポン~JAF会員

てんやのクーポンはJAF会員の優待の中はありました。
割引内容は50円引きクーポンです。公式サイトにあるものと同じでした。

てんやのクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。
ただ現時点ではてんやのクーポンは残念ながらありませんでした。

てんやのクーポン~グノシーの調査結果

てんやのクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

てんやクーポン~ヤフーアプリの調査結果

てんやのクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

てんやのクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、てんやのクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトクーポンあり(50円引き)
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
公式メルマガ会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dグルメクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、てんやの割引クーポンは、公式サイトから手に入れるか、JAF会員の優待割引を受けるしかないという結果でした。



グルメサイトにてんやのクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、てんやのクーポンがあるか調べてみました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメにてんやの割引クーポンがあるのかというと、ありませんでした。
とはいえたくさんの飲食店があるのでチェックしてみる価値の高いサイトです。

食べログ

てんやのクーポンを出している店舗はありませんでした。とはいえこちらもたくさんの飲食店があるのでチェックしてみる価値の高いサイトです。

ぐるなび

てんやのクーポンはぐるなびにもありまませんでした。
とはいえたくさんの飲食店があるのでチェックしてみる価値の高いサイトです。

てんやのクーポンはどこから探すのが一番?

てんやのクーポンを探すのがよいのかというと、グルメサイトにもないので、一番おすすめなのは公式サイトにあるクーポンを利用するというものです。
特に登録することなくQRを読み込ませるだけで利用できるので携帯、スマホがあればサクッと割引してもらえるので楽です。

てんやの気になるQ&A

ここでは、てんやの気になることをQ&A形式でまとめてみました。

てんやでは電子マネー支払いはできるの?

てんやでは電子マネー支払いができる店舗もあります。
交通系の電子マネーや楽天edy、iDといったものが使えます。
ただこちらもまだ全店というわけではなさそうです。
交通系電子マネーが利用できるお店が比較的多い感じです。

てんや家でクレジットカードは使えるの?

てんやではクレジットカードでの支払いが出来る店舗もあります。
たとえば羽田空港第一ターミナル店や千歳空港店など。
それ以外の店舗でもクレカによる支払いができる店舗もあります。
ただし全店ではないようなので注意してください。

利用できるクレカはこちらです。

VISA、MASTER、JCBなど

てんやで揚げ玉ってもらえるの?

てんやでは揚げ玉をサービスとしてもらえます。店員さんに伝えるともらえます。

天丼のたれって調整してもらうこと可能なの?

天丼のたれは多め、少な目といった形でオーダーできます。

以上、てんやの割引クーポンを手に入れる方法とてんやの気になるQ&A情報でした。

てんやの公式サイト

-丼もの

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.