グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

焼肉すき焼き・しゃぶしゃぶ

カルビ屋大福のクーポンはどこから手にはいるの?利用できる電子マネーは?

投稿日:

カルビ屋大福

食べ放題メニューもあるカルビ屋大福。評判も上々の焼肉屋さん。お肉へのこだわりはもちろんのこと、タレ、キムチ等にもこだわりを持っているお店。

さてそんなカルビ屋大福の気になる利用できるクレジットカードや電子マネーなどの情報をまとめて紹介しています。

【カルビ屋大福のクーポン調査日】
2019年11月



カルビ屋大福の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

カルビ屋大福の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。
公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

カルビ屋大福のクーポン~公式サイト調査結果

カルビ屋大福の公式サイトにクーポンはあるのか?というと、公式サイトで直接クーポンは配布してはいませんでした。

カルビ屋大福のクーポン~ツイッター調査結果

カルビ屋大福のツイッターはお店によってある感じです。クーポンについては特にツイートされてません。

カルビ屋大福のLINEクーポンの調査結果

カルビ屋大福のLINEですが、こちらはあります。そしてLINEを利用することで割引クーポンなどが手に入ります。たとえば20%相当の金券がもらえたります。

カルビ屋大福のクーポン~モバイル会員調査結果

カルビ屋大福にはモバイル会員というものはありません。

カルビ屋大福のクーポン~アプリ調査結果

カルビ屋大福のアプリですが、こちらはありませんでした。

カルビ屋大福のクーポン~dポイント調査結果

dポイントで利用できるクーポンの中に、カルビ屋大福があるかどうか調べてみました。
その結果、dポイントの中には、カルビ屋大福の割引クーポンはありませんでした。

カルビ屋大福のクーポン~JAF会員

カルビ屋大福のクーポンはJAF会員の優待の中はありました。
その優待割引内容は飲食代金5%オフになる割引優待でした。

カルビ屋大福のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。
ただ現時点ではカルビ屋大福のクーポンは残念ながらありませんでした。

カルビ屋大福のクーポン~グノシーの調査結果

カルビ屋大福のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

カルビ屋大福クーポン~ヤフーアプリの調査結果

カルビ屋大福のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

カルビ屋大福のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、カルビ屋大福のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンあり
モバイル会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dポイントクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、カルビ屋大福の割引クーポンはLINEを利用することでお店によりクーポンが手に入るのみという結果でした。あとはJAF会員のみが利用できる優待割引のみでした。



グルメサイトにカルビ屋大福のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、カルビ屋大福のクーポンがあるか調べてみました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメにカルビ屋大福の割引クーポンがあるのかというと、2店舗のみクーポンを出していました。その店舗がカルビ屋大福志度店とマリーナホップ店のみ。
クーポン内容は食べ放題の割引クーポンやランチのドリンクバー無料クーポンなどがありました。

食べログ

食べログにカルビ屋大福の割引クーポンがあるのかというと、ありました。
ただこちらも店舗は限られています。
この記事を書いている時点では、カルビ屋大福の門司典、マリーナホップ店、秋田山王店、横手店、志度店のみでした。クーポン内容はお店により違います。500円引きクーポンを出している店舗もあればアイス人数分プレゼントクーポンなどがありました。

ぐるなび

ぐるなびにカルビ屋大福の割引クーポンがあるのかというと、ありました。
ただし伊予三島店のみ。クーポンは500円引きクーポンがありました。

カルビ屋大福のクーポンはどこから探すのが一番?

カルビ屋大福のクーポンですが、お店によってはもらえるLINEクーポンがお得な感じでした。ただし全店、同じクーポンというわけではないのでこれも一番お得だとは
言い切れません。あと全店ではありませんがグルメサイトで手に入るクーポンもお店によっては利用価値の高いものがあるので探すのが良いでしょう。

カルビ屋大福の気になるQ&A

ここでは、カルビ屋大福の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

カルビ屋大福では電子マネー支払いはできるの?

カルビ屋大福では電子マネー支払いは現時点ではできませんでした。

カルビ屋大福でクレジットカードは使えるの?

カルビ屋大福ではクレジットカードでの支払いができます。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersなど

カルビ屋大福ではランチメニューを出しているの?

カルビ屋大福ではランチメニューがあります。
お店によりランチメニューの内容が違いますが1000円ちょいからランチメニューがあります。

以上、カルビ屋大福の割引クーポンを手に入れる方法とカルビ屋大福の気になるQ&A情報でした。

カルビ屋大福の公式サイト

-焼肉すき焼き・しゃぶしゃぶ

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.