グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

ステーキ・ハンバーグ

石焼ステーキ贅のクーポンを手に入れる方法と支払い方法まとめ

投稿日:

石焼ステーキ贅

ステーキやハンバーグなどのお肉メニューが食べれる石焼ステーキ贅。
お肉好きな人には必見のお店。というのも石焼ステーキ贅ではレアで提供してくれます。
あとはお好みの焼き加減で食べれるようになっているのでお肉の焼にこだわりがある人にはうれしいお店。

さてそんな石焼ステーキ贅の気になる利用できるクレジットカードや電子マネーなどの情報をまとめて紹介しています。

【石焼ステーキ贅のクーポン調査日】
2019年12月




石焼ステーキ贅の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

石焼ステーキ贅の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

石焼ステーキ贅のクーポン~公式サイト調査結果

 石焼ステーキ贅のバースデー特典

石焼ステーキ贅の公式サイトにクーポンはあるのか?
というと、公式サイトで直接クーポンは配布してはいませんでした。
ただバースデー特典というものがあります。

誕生日の前後3日以内の人限定でプレゼントがもらえます。
※誕生日がわかる証明書が必要です。

そのプレゼントは下記のうちどれか1つもらえます。

  • ハッピーデザートプレート1皿
  • パーティーサラダ(2~3人前)
  • スパークリングワインハーフボトル1本

石焼ステーキ贅のクーポン~ツイッター調査結果

石焼ステーキ贅のツイッターはお店によってある感じです。
クーポンについては特にツイートされてません。

石焼ステーキ贅のLINEクーポンの調査結果

石焼ステーキ贅のLINEですが、こちらはあります。
友達になるだけでソフトドリンク1杯無料クーポンがもらえます。

友達登録は店舗一覧から各店舗の友達登録ができます。

石焼ステーキ贅店舗情報一覧(公式サイト)

石焼ステーキ贅のクーポン~モバイル会員調査結果

石焼ステーキ贅にはモバイル会員というものはありません。

石焼ステーキ贅のクーポン~アプリ調査結果

石焼ステーキ贅のアプリですが、こちらはありませんでした。

石焼ステーキ贅のクーポン~dポイント調査結果

dポイントで利用できるクーポンの中に、石焼ステーキ贅があるかどうか調べてみました。
その結果、dポイントの中には、石焼ステーキ贅の割引クーポンはありませんでした。

石焼ステーキ贅のクーポン~JAF会員

石焼ステーキ贅のクーポンはJAF会員の優待の中はありました。
その優待割引内容は飲食代金1グループ3%オフになる割引優待でした。

石焼ステーキ贅のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。
ただ現時点では石焼ステーキ贅のクーポンは残念ながらありませんでした。

石焼ステーキ贅のクーポン~グノシーの調査結果

石焼ステーキ贅のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

石焼ステーキ贅クーポン~ヤフーアプリの調査結果

石焼ステーキ贅のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

石焼ステーキ贅のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、石焼ステーキ贅のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンあり
モバイル会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dポイントクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンあり

ということで、石焼ステーキ贅の割引クーポンはLINEのお友達登録をすることでもらえるドリンククーポンか、JAF会員の優待の3%割引優待のみという結果でした。



グルメサイトに石焼ステーキ贅のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、石焼ステーキ贅のクーポンがあるか調べてみました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメに石焼ステーキ贅の割引クーポンがあるのかというと、3店舗のみクーポンを出していました。その店舗は福井石塚店、長岡アクロスプラザ店、長岡古正寺店のみ。

ただ福井石塚店はドリンク1杯無料クーポンやお会計5%オフといったクーポンがありましたが、それ以外の店舗では40周年イベントクーポンといったものなので、イベントが終わったら、クーポンがなくなる可能性もあります。

食べログ

食べログに石焼ステーキ贅の割引クーポンがあるのかというと、ありました。
ホットペッパーグルメではクーポンを出していない店舗もありました。
お会計5%オフといったクーポンを出している店舗が多かったです。

ぐるなび

ぐるなびに石焼ステーキ贅の割引クーポンがあるのかというと、クーポンを出している店舗はありませんでした。

石焼ステーキ贅のクーポンはどこから探すのが一番?

石焼ステーキ贅のクーポンですが、もしお会計の割引クーポンが欲しい人は、食べログから探すのがベスト。
石焼ステーキ贅の全店とまではいきませんが、5%割引クーポンを出している店舗が多いです。まあドリンクを注文する人は、LINE友達登録をしてドリンククーポンを手に入れるのが良いでしょう。

石焼ステーキ贅の気になるQ&A

ここでは、石焼ステーキ贅の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

石焼ステーキ贅では電子マネー支払いはできるの?

石焼ステーキ贅では電子マネー支払いは現時点ではできませんでした。
paypayでの支払いができるお店もあるようです。

石焼ステーキ贅でクレジットカードは使えるの?

石焼ステーキ贅ではクレジットカードでの支払いができます。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersなど

石焼ステーキ贅ではランチメニューを出しているの?

石焼ステーキ贅ではランチメニューがあります。
1000円ちょいからランチメニューがあります。

石焼ステーキ贅には肉の日はあるの?

石焼ステーキ贅には肉の日

石焼ステーキ贅では肉の日があります。
毎月14日はジューシーの日。
毎月29日は肉の日。

このイベントについては公式サイトにて確認ができます。

ちなみにこの記事を書いている時点では下記のような価格のメニューが出ていました。
14日はサーロインステーキ400gが2580円(税抜)
29日は1ポンドリブロースステーキが2980円(税抜)

以上、石焼ステーキ贅の割引クーポンを手に入れる方法と石焼ステーキ贅の気になるQ&A情報でした。

石焼ステーキ贅の公式サイト

-ステーキ・ハンバーグ

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.