グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

居酒屋飲み屋

東方見聞録のクーポンはどこから手にはいるの?クレジットカード、電子マネー、お通し代は?

投稿日:

東方見聞録

3000円前後からの歓送迎会コースなどがある東方見聞録。
もちろん居酒屋定番のメニューなどもあるお店。

さてそんな東方見聞録の気になるクレジットカードや電子マネーは使えるのか、お通し代は取られるのかなどの情報をまとめて紹介しています。

【東方見聞録のクーポン調査日】
2019年10月



東方見聞録の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

東方見聞録の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

東方見聞録のクーポン~公式サイト調査結果

東方見聞録の公式サイトにクーポンはあるのか?
というと、割引クーポンを配布していました。どこにクーポンがあるのかというと各店舗ページの中に「クーポンはこちら」という部分があります。
これをクリックするとグルメサイトにあるクーポン情報ページへのリンクとなっています。なので探すのは簡単です。

東方見聞録のクーポン~ツイッター調査結果

東方見聞録のツイッターアカウントは特になくクーポンなどは手に入りません。

東方見聞録のLINEクーポンの調査結果

東方見聞録のLINEですが、こちらもありません。
LINEクーポンなどでも配布されていることはありません。

東方見聞録のクーポン~モバイル会員調査結果

東方見聞録にはモバイル会員というものはありませんでした。

東方見聞録のクーポン~アプリ調査結果

東方見聞録のアプリですが、こちらもありませんでした。

東方見聞録のクーポン~dグルメ調査結果

dグルメで利用できるクーポンの中に、東方見聞録があるかどうか調べてみました。
その結果、dグルメの中には、東方見聞録の割引クーポンがありませんでした。

東方見聞録のクーポン~JAF会員

東方見聞録のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

東方見聞録のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。
ただ現時点では東方見聞録のクーポンは残念ながらありませんでした。

東方見聞録のクーポン~グノシーの調査結果

東方見聞録のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

東方見聞録クーポン~ヤフーアプリの調査結果

東方見聞録のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

東方見聞録のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、東方見聞録のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトクーポンあり(グルメサイトへのリンク)
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
公式メルマガ会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dグルメクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、東方見聞録の割引クーポンは、公式サイトの店舗情報から探せるクーポンのみという結果でした。



グルメサイトに東方見聞録のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、東方見聞録伝のクーポンがあるか調べてみました。
調べてみて結果としては、東方見聞録のクーポンはグルメサイトにもありました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメに東方見聞録の割引クーポンがあるのかというと、ありました。
割引クーポン内容はお店により違います。
コース系の割引クーポンなどが主に手に入ります。
ただこれらの割引クーポンはお店により違います。

食べログ

東方見聞録のクーポンを出している店舗はありました。
宴会コースや飲み放題の割引クーポン、あとはお会計から10%オフといったクーポンなども手に入ります。

ぐるなび

東方見聞録のクーポンはぐるなびにもあります。クーポン内容は上記と同じように
宴会コース系のクーポンや飲み放題系のクーポンなどがあります。あとはシークレットクーポンなどもあります。

東方見聞録のクーポンはどこから探すのが一番?

東方見聞録のクーポンを探すのがよいのかというと、一番おすすめなのは公式サイトの各店舗情報から探せるクーポンです。
結局はグルメサイトへのリンクなのですが、探すのが簡単なのでお勧めです。
ただグルメサイトごとにクーポン内容が違うこともあるので、もし手間でなければ、食べログ、ホットペッパーグルメ、ぐるなびなどを探してみるのもお勧めです。

東方見聞録の気になるQ&A

ここでは、東方見聞録の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

東方見聞録では電子マネー支払いはできるの?

東方見聞録では電子マネー支払いは出来ません。

東方見聞録伝でクレジットカードは使えるの?

東方見聞録ではクレジットカードでの支払い方法が利用できます。
JCB、AMEX、Dinersなど有名どころのカードは使えそうです。

東方見聞録のお通し代は?

東方見聞録のお通し代は390(税別)です。
※お通し代の料金はありますが上記の金額とは違う、あるいは変更になる可能性もありますので参考程度に考えてください。

以上、東方見聞録の割引クーポンを手に入れる方法と昭和食堂の気になるQ&A情報でした。

東方見聞録の公式サイト

-居酒屋飲み屋

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.