グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

居酒屋飲み屋

八剣伝のクーポンはどこから手にはいるの?クレジットカード、電子マネー、お通し代は?

投稿日:

八剣伝

炭火焼居酒屋、八剣伝。
焼鳥メニューを中心とした居酒屋さん。焼鳥メニューも130円から楽しめます。

さてそんな八剣伝の気になるクレジットカードや電子マネーは使えるのか、お通し代は取られるのかなどの情報をまとめて紹介しています。

【八剣伝のクーポン調査日】
2019年10月



八剣伝の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

八剣伝の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

八剣伝のクーポン~公式サイト調査結果

八剣伝の公式サイトにクーポンはあるのか?というと、割引クーポンは特に配布していませんでした。

八剣伝のクーポン~ツイッター調査結果

八剣伝のツイッターアカウントはあります。こちらは店舗によりアカウントがある感じでした。
ただ割引クーポンも特にツイッターで配布はしていませんでした。

八剣伝のLINEクーポンの調査結果

八剣伝のLINEアカウントですが、こちらある店舗もあるという感じでした。
ただし割引クーポンといったものは基本的には手に入らない感じでした。

八剣伝のクーポン~モバイル会員調査結果

八剣伝にはモバイル会員というものはありませんでした。

八剣伝のクーポン~アプリ調査結果

八剣伝のアプリですが、こちらはありませんでした。

八剣伝のクーポン~dグルメ調査結果

dグルメで利用できるクーポンの中に、八剣伝があるかどうか調べてみました。
その結果、dグルメの中には、八剣伝の割引クーポンがありませんでした。

八剣伝のクーポン~JAF会員

八剣伝のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

八剣伝のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。ただ現時点では八剣伝のクーポンは残念ながらありませんでした。

八剣伝のクーポン~グノシーの調査結果

八剣伝のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

八剣伝クーポン~ヤフーアプリの調査結果

八剣伝のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

八剣伝のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、八剣伝のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトクーポンなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
公式メルマガ会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dグルメクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、八剣伝の割引クーポンは、基本的にはないという結果でした。



グルメサイトに八剣伝のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、八剣伝のクーポンがあるか調べてみました。
調べてみて結果としては、八剣伝のクーポンはグルメサイトにもありました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメに八剣伝の割引クーポンがあるのかというと、ありました。割引クーポン内容はお店により違います。
いつでも使える10%オフクーポン宴会系の割引クーポン、1000円オフクーポン、単品飲み放題のお得なクーポンといったものがありました。
ただこれらの割引クーポンはお店により違います。

食べログ

八剣伝のクーポンを出している店舗はありました。
ただクーポンについてはホットペッパーグルメへのリンクとなっているので、クーポン内容はホットペッパーグルメと同じという結果でした。

ぐるなび

八剣伝のクーポンを出している店舗はありましたが1店舗のみでした。
クーポンを出していた店舗は、鳳駅前店。割引クーポンはこの記事を書いている時点では10%オフクーポンでした。

八剣伝のクーポンはどこから探すのが一番?

八剣伝のクーポンを探すのがよいのかというと、一番おすすめなのはホットペッパーグルメ、食べログからです。ぐるなびは1店舗のみなので探すなら食べログやホットペッパーグルメからです。

八剣伝の気になるQ&A

ここでは、八剣伝の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

八剣伝では電子マネー支払いはできるの?

八剣伝では電子マネー支払いは出来ません。dポイントが使えるお店はありますが。

八剣伝でクレジットカードは使えるの?

八剣伝ではクレジットカードでの支払い方法が利用できます。ただし八剣伝の全店で利用できるわけではありません。全店舗中8割くらいクレジットカード払いができる感じです。

JCB、AMEX、Dinersなど。

八剣伝のお通し代は?

八剣伝のお通し代は200円(税別)です。
※お通し代の料金はありますが上記の金額とは違う、あるいは変更になる可能性もありますので参考程度に考えてください。

以上、八剣伝の割引クーポンを手に入れる方法と昭和食堂の気になるQ&A情報でした。

八剣伝の公式サイト

-居酒屋飲み屋

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.