グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

居酒屋飲み屋

酔虎伝のクーポンはどこから手にはいるの?クレカ、電子マネー、チャージ料は?

更新日:

 酔虎伝

個室もある居酒屋、酔虎伝。サラリーマンや学生さんが宴会などにも使われている居酒屋です。宴会コースも飲み放題付きで3300円と低価格なコースもある人気の居酒屋です。

さてそんな酔虎伝の気になるクレジットカードや電子マネーは使えるのか、お通し代や深夜料金はいくらなのかなどの情報をまとめて紹介しています。

【酔虎伝 のクーポン調査日】
2019年9月



酔虎伝 の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

酔虎伝 の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

酔虎伝 のクーポン~公式サイト調査結果

酔虎伝 の公式サイトにクーポンはあるのか?というと、割引クーポンは特に配布していませんでした。

酔虎伝 のクーポン~ツイッター調査結果

酔虎伝 のツイッターアカウントはありませんでした。お店によりツイッターアカウントがありますが、特にクーポンを出している様子もありませんでした。

酔虎伝 のLINEクーポンの調査結果

酔虎伝 のLINEアカウントですが、お店によってあります。ただ調べてみた限りでは特に登録特典クーポンなどはないようです。

酔虎伝のクーポン~モバイル会員調査結果

酔虎伝にはモバイル会員というものはありませんでした。

酔虎伝のクーポン~アプリ調査結果

酔虎伝のアプリですが、こちらはありませんでした。

酔虎伝のクーポン~dグルメ調査結果

dグルメで利用できるクーポンの中に、酔虎伝があるかどうか調べてみました。
その結果、dグルメの中には、酔虎伝の割引クーポンがありました。
ただしこちらのクーポンはdグルメで配布しているものではなく食べログで手に入るクーポンが紹介されているだけでした。

酔虎伝のクーポン~JAF会員

酔虎伝のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

酔虎伝のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。ただ現時点では酔虎伝のクーポンは残念ながらありませんでした。

酔虎伝のクーポン~グノシーの調査結果

酔虎伝のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

酔虎伝クーポン~ヤフーアプリの調査結果

酔虎伝のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

酔虎伝のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、酔虎伝のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトクーポンなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
公式メルマガ会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dグルメクーポンあり(食べログ)
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、酔虎伝の割引クーポンは、基本的にはないという結果でした。
dグルメで探すとクーポンが出てきますが食べログのクーポン情報ページへのリンクとなっています。



グルメサイトに酔虎伝のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、酔虎伝のクーポンがあるか調べてみました。
調べてみて結果としては、酔虎伝のクーポンはグルメサイトにもありました。

ホットペッパーグルメ

酔虎伝のクーポンを出している店舗はありました。調べた時点では17店舗がが割引クーポンを出している感じでした。ちなみにクーポン内容はお店により違います。
多くはコース系の割引クーポンがあります。あとは中には単品飲み放題のクーポンなどを出している店舗もありました。

食べログ

酔虎伝のクーポンを出している店舗はありました。ただこちらもホットペッパーグルメと同じく全店中、半分程度の店舗のみクーポンを出している感じでした。
割引クーポンはお店ごとに違います。またどのお店も複数の種類のクーポンがあるのでこちらも要チェックのサイトです。

ぐるなび

酔虎伝のクーポンを出している店舗はありました。ただしクーポンが手に入る店舗は上記で紹介したホットペッパーグルメや食べログよりも少ない感じでした。
この記事を書いている時点では下記の5店舗のみクーポンを出していました。

  • 平成酔虎伝 阿倍野店
  • 酔虎伝 石橋店
  • 酔虎伝 津田沼駅前店
  • 酔虎伝 阪急東通り店
  • 酔虎伝 三田駅前店

酔虎伝のクーポンはどこから探すのが一番?

酔虎伝のクーポンを探すのがよいのかというと、一番おすすめなのはホットペッパーグルメや食べログです。ここでなら多くの店舗のクーポンがありますし、複数のクーポンがあるので自分にあった割引クーポンを探せます。

酔虎伝の気になるQ&A

ここでは、酔虎伝の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

酔虎伝では電子マネー支払いはできるの?

酔虎伝では電子マネー支払いはできる店舗もあります。ただし全店ではないようです。ちなみに利用できるとなっていた電子マネーはiDです。

酔虎伝でクレジットカードは使えるの?

酔虎伝ではクレジットカードでの支払い方法ができます。
クレジットカードが利用できるかどうかについては公式サイトの店舗情報から確認できます。調べてみた限りでは酔虎伝全店でクレカ払いに対応しているようです。
ちなみに利用できるカードがこちらです。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

酔虎伝で利用できる支払い方法

酔虎伝で利用できる支払い方法ですが、現金、クレジットカード払い以外にはdポイント、paypayがあります。ただしdポイントとpaypayは酔虎伝全店ではなく調査時点では酔虎伝全店舗中15店舗のみが対応していました。

酔虎伝のお通し代は?

酔虎伝のお通し代は400円です。
※お通し代の料金はありますが上記の金額とは違う可能性もありますので参考程度に考えてください。

酔虎伝の深夜料金は?

酔虎伝では深夜料金10%が加算されます。

以上、酔虎伝の割引クーポンを手に入れる方法と酔虎伝の気になるQ&A情報でした。

酔虎伝の公式サイト

-居酒屋飲み屋

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.