グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

居酒屋飲み屋

居心伝のクーポンはどこから手にはいるの?クレカ、電子マネー、チャージ料は?

更新日:

居心伝

低価格を実現している鉄板居酒屋、居心伝。
メニューの種類も豊富で低価格でありながら楽しめる居酒屋です。
さてそんな居心伝の気になるクレジットカードや電子マネーは使えるのか、サービス料や深夜料金はいくらなのかなどの情報をまとめて紹介しています。

【居心伝のクーポン調査日】
2019年9月



居心伝の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

居心伝の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

居心伝のクーポン~公式サイト調査結果

居心伝の公式サイトにクーポンはあるのか?
というと、割引クーポンは特に配布していませんでした。

居心伝のクーポン~ツイッター調査結果

居心伝のツイッターアカウントはありませんでした。
お店によりツイッターアカウントがありますが、特にクーポンを出している様子もありませんでした。

居心伝のLINEクーポンの調査結果

居心伝のLINEアカウントですが、お店によってあります。なのでお店によりLINEクーポンが手に入るところもあります。ただ調べた限りでは基本的にはLINEクーポンはないと考えた方が良いでしょう。

居心伝のクーポン~モバイル会員調査結果

居心伝にはモバイル会員というものはありませんでした。

居心伝のクーポン~アプリ調査結果

居心伝のアプリですが、こちらはありませんでした。

居心伝のクーポン~dグルメ調査結果

dグルメで利用できるクーポンの中に、居心伝があるかどうか調べてみました。
その結果、dグルメの中には、居心伝の割引クーポンがありました。
ただしこちらのクーポンはdグルメで配布しているものではなく食べログで手に入るクーポンが紹介されているだけでした。

居心伝のクーポン~JAF会員

居心伝のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

居心伝のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。
しかし、現時点では居心伝のクーポンは残念ながらありませんでした。

居心伝のクーポン~グノシーの調査結果

居心伝のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

居心伝クーポン~ヤフーアプリの調査結果

居心伝のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

居心伝のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、居心伝のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトクーポンなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンあり(必ずしもあるわけではない)
公式メルマガ会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dグルメクーポンあり(食べログ)
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、居心伝の割引クーポンは、基本的にはないという結果でした。
LINEクーポンについては登録特典として手に入る場合もありますが調べた限りではあまり期待しない方が良い感じでした。
中には登録特典でクーポンが手に入ったが、期限が切れていたという情報もありました。
あまり使われていない感じなので、残念ですがクーポンを探すなら下記で紹介しているグルメサイトから探すのがベストです。



グルメサイトに居心伝のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、居心伝のクーポンがあるか調べてみました。
調べてみて結果としては、居心伝のクーポンはグルメサイトにもありました。

ホットペッパーグルメ

居心伝のクーポンを出している店舗はありました。たぶんほぼ全店が割引クーポンを
出している感じ
でした。ちなみにクーポン内容はお店により違います。
多くはコース系の割引クーポンや飲み放題系の割引クーポンが手に入る感じです。

食べログ

居心伝のクーポンを出している店舗はありました。
割引クーポンはお店ごとに違います。またどのお店も複数の種類のクーポンがあるので
こちらも要チェックのサイトです。また会員限定のクーポンもあります。

ぐるなび

居心伝のクーポンを出している店舗はありました。
ただしクーポンが手に入る店舗は上記で紹介したホットペッパーグルメや食べログよりも少ない感じでしたので探すならホットペッパーグルメや食べログから探すのが良いでしょう。

居心伝のクーポンはどこから探すのが一番?

居心伝のクーポンを探すのがよいのかというと、一番おすすめなのはホットペッパーグルメや食べログです。ここでなら多くの店舗のクーポンがありますし、複数のクーポンがあるので自分にあった割引クーポンを探せます。

居心伝の気になるQ&A

ここでは、居心伝の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

居心伝では電子マネー支払いはできるの?

居心伝では電子マネー支払いはできないようです。

居心伝でクレジットカードは使えるの?

居心伝ではクレジットカードでの支払い方法ができます。
クレジットカードが利用できるかどうかについては公式サイトの店舗情報から確認できます。調べてみた限りでは居心伝全店でクレカ払いに対応しているようです。
ちなみに利用できるカードがこちらです。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

居心伝で利用できる支払い方法

居心伝で利用できる支払い方法ですが、現金、クレジットカード払い以外にはdポイント、paypayがあります。ただしdポイントとpaypayは居心伝全店ではなく調査時点では居心伝全店舗中9店舗のみが対応していました。

居心伝のチャージ料は?

居心伝のチャージ料はありません。居酒屋では珍しくチャージ料がないお店です。

居心伝の深夜料金は?

居心伝では深夜料金はとられません。

以上、居心伝の割引クーポンを手に入れる方法と居心伝の気になるQ&A情報でした。

居心伝の公式サイト

-居酒屋飲み屋

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.