グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

焼肉すき焼き・しゃぶしゃぶ

焼肉五苑のクーポンはどこから手にはいるの?利用できるクレジットカード、電子マネは?

投稿日:

焼肉五苑

食べ放題の焼肉メニューもある焼肉五苑。
単品の焼肉も食べれるお店。リーズナブルな価格帯の焼き肉店でもあります。

そんなさて焼肉五苑のクーポンや割引券はどういったところから手に入るのか調べてみました。
また焼肉五苑の気になるクレジットカードや電子マネーは使えるのかなどの情報をまとめて紹介しています。

【焼肉五苑のクーポン調査日】
2019年11月



焼肉五苑の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

焼肉五苑の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

焼肉五苑のクーポン~公式サイト調査結果

焼肉五苑の公式サイトにクーポンはあるのか?というと、公式サイトで直接クーポンは配布してはいませんでした。

焼肉五苑のクーポン~ツイッター調査結果

焼肉五苑のツイッターアカウントはお店によってある感じです。
ただしクーポンなどを配布していることはありませんでした。

焼肉五苑のLINEクーポンの調査結果

焼肉五苑のLINEですが、お店ごとにあります。
クーポンはお店によるので何とも言えませんが、クーポンを配布したこともあります。
もし確実にクーポンが欲しいというのであればアプリがあるので登録した日から使えるクーポンがもらえるので利用するのが良いでしょう。

焼肉五苑のクーポン~モバイル会員調査結果

焼肉五苑にはモバイル会員というものはありませんでした。

焼肉五苑のクーポン~アプリ調査結果

焼肉五苑のアプリ

焼肉五苑のアプリですが、こちらもありました。
焼肉五苑のアプリというか焼肉五苑を運営している会社が出しているアプリです。
なのでこの一つのアプリ「情熱クラブ」で複数の業態のアプリとして使えます。

このアプリの特徴がこちらです。

  • ポイント貯めてクーポンと交換できる
  • 誕生日クーポンがもらえる
  • スクラッチでポイントをゲットできる

焼肉五苑「情熱クラブ」アプリ詳細

焼肉五苑のクーポン~dグルメ調査結果

dグルメで利用できるクーポンの中に、焼肉五苑があるかどうか調べてみました。
その結果、dグルメの中には、焼肉五苑の割引クーポンがありませんでした。

焼肉五苑のクーポン~JAF会員

焼肉五苑のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

焼肉五苑のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。
ただ現時点では焼肉五苑のクーポンは残念ながらありませんでした。

焼肉五苑のクーポン~グノシーの調査結果

焼肉五苑のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

焼肉五苑クーポン~ヤフーアプリの調査結果

焼肉五苑のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

焼肉五苑のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、焼肉五苑のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
公式メルマガ会員クーポンなし
公式アプリクーポンあり
dグルメクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、焼肉五苑の割引クーポンは、アプリから手に入るくらいしかありませんでした。



グルメサイトに焼肉五苑のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、焼肉五苑のクーポンがあるか調べてみました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメに焼肉五苑の割引クーポンがあるのかというと、ありました。
単品飲み放題の料金が割引になるクーポンやコース系の割引クーポンなどが手に入ります。

食べログ

焼肉五苑のクーポンを出している店舗はありました。
ただしクーポンについてはホットペッパーグルメへのページへのリンクとなっているのでクーポン内容は同じです。

ぐるなび

焼肉五苑のクーポンはぐるなびにもありました。
ただしこの記事を書いている時点では、焼肉五苑の成増店、北新地店、尼崎店しかありませんでした。クーポン内容はホットペッパーグルメとかと同じ感じでした。

iv>

焼肉五苑のクーポンはどこから探すのが一番?

焼肉五苑のクーポンを探すのがよいのかというと、食事をする内容にもよりますが、グルメサイトから探すのが良いかなとおもいます。特にコース系のクーポンが手に入る可能性が高いので。もしコース系で食事をするならグルメサイトから探すのが良いでしょう。

焼肉五苑の気になるQ&A

ここでは、焼肉五苑の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

焼肉五苑では電子マネー支払いはできるの?

焼肉五苑では電子マネー支払いができる店舗もあります。
基本的にはiDが使える感じです。あとは楽天edyが使える店舗もあります。

焼肉五苑でクレジットカードは使えるの?

焼肉五苑ではクレジットカードでの支払いが可能です。
クレカが利用できる店舗がほとんどのようです。

利用できるクレカはこちらです。

VISA、MASTER、JCBなど

以上、焼肉五苑の割引クーポンを手に入れる方法と焼肉五苑の気になるQ&A情報でした。

焼肉五苑の公式サイト

-焼肉すき焼き・しゃぶしゃぶ

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.