グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

居酒屋飲み屋

昭和食堂のクーポンはどこから手にはいるの?クレジットカード、電子マネー、お通し代は?

投稿日:

昭和食堂

昭和食堂という名の通り、昭和の雰囲気を出している店舗の居酒屋。
昭和といっても、かなり昔の雰囲気。そんな中高年にはなんとなく懐かしい雰囲気を感じ取れる居酒屋、昭和食堂。
さてそんな昭和食堂の気になるクレジットカードや電子マネーは使えるのか、お通し代や深夜料金は取られるのかなどの情報をまとめて紹介しています。

【昭和食堂のクーポン調査日】
2019年10月



昭和食堂の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

昭和食堂の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

昭和食堂のクーポン~公式サイト調査結果

昭和食堂の公式サイトにクーポンはあるのか?
というと、割引クーポンは特に配布していませんでした。
クーポンについては下記で紹介しているグルメサイトから手に入ります。

あと昭和食堂の公式サイトにある情報ページとは別に個別店舗ごとにHPがある店舗がありました。
こちらを確認すると割引クーポンがありました。

ちなみに個別サイトらしいHPがあり、この記事を書いている時点で割引クーポンが手に入る昭和食堂の店舗がこちらです。

  • 昭和食堂 大府店
  • 昭和食堂 阿久比店
  • 定額処 昭和食堂 塩釜口店
  • 昭和食堂 植田飯田街道店

割引クーポン内容はお店により違います。20%オフクーポンといったものを出している店舗もありました。
とりあえず大府店のURLがこちらです。

昭和食堂 大府店

昭和食堂のクーポン~ツイッター調査結果

昭和食堂のツイッターアカウントはあります。こちらは店舗によりアカウントがある感じでした。
ただ割引クーポンも特にツイッターで配布はしていませんでした。

昭和食堂のLINEクーポンの調査結果

昭和食堂のLINEアカウントですが、こちらはありました。ただクーポンは手に入らないようです。

昭和食堂のクーポン~モバイル会員調査結果

昭和食堂にはモバイル会員というものはありませんでした。

昭和食堂のクーポン~アプリ調査結果

昭和食堂のアプリですが、こちらはありませんでした。

昭和食堂のクーポン~dグルメ調査結果

dグルメで利用できるクーポンの中に、昭和食堂があるかどうか調べてみました。
その結果、dグルメの中には、昭和食堂の割引クーポンがありました。
ただしこちらのクーポンはdグルメで配布しているものではなく食べログで手に入るクーポンが紹介されているだけでした。

昭和食堂のクーポン~JAF会員

昭和食堂のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

昭和食堂のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。ただ現時点では昭和食堂のクーポンは残念ながらありませんでした。

昭和食堂のクーポン~グノシーの調査結果

昭和食堂のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

昭和食堂クーポン~ヤフーアプリの調査結果

昭和食堂のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

昭和食堂月のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、昭和食堂のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトクーポンあり(店舗により)
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
公式メルマガ会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dグルメクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、昭和食堂の割引クーポンは、基本的にはないという結果でした。



グルメサイトに昭和食堂のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、昭和食堂のクーポンがあるか調べてみました。
調べてみて結果としては、昭和食堂のクーポンはグルメサイトにもありました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメに昭和食堂の割引クーポンがあるのかというと、ありました。
割引クーポン内容はお店により違います。
20%オフクーポンがあるお店もあれば宴会コース系の割引クーポンを出しているお店もあります。

食べログ

昭和食堂のクーポンを出している店舗はありました。
クーポン内容は調べてみた時点ではどのお店も同じした。
この記事を書いている時点で手に入るクーポンは日曜から木曜日限定で20%オフクーポンと6名様以上でコース予約の人に幹事様1名無料クーポンがありました。

ぐるなび

昭和食堂のクーポンを出している店舗はありました。
割引クーポン内容はお店により違いました。
複数のクーポンを出している店舗もあればそうでない店舗もありました。ただ全体的にクーポンの種類は少ない感じです。

昭和食堂のクーポンはどこから探すのが一番?

昭和食堂のクーポンを探すのがよいのかというと、一番おすすめなのはホットペッパーグルメからです。
ざっくり見た感じ、ホットペッパーグルメにあるクーポンが一番多いからです。ぐるなびは少ない感じだったので、まずはホットペッパーグルメと食べログから探すのがベストです。

昭和食堂の気になるQ&A

ここでは、昭和食堂の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

昭和食堂では電子マネー支払いはできるの?

昭和食堂では電子マネー支払いはで来ません。ただしクレジットカードもそうなんですが、お店によち違います。なので、もしかしたら電子マネーでの支払いが可能な店舗が
極わずかですがあるかもしれません。ただ調べた時点では使えるお店は見つけられませんでした。

昭和食堂でクレジットカードは使えるの?

昭和食堂ではクレジットカードでの支払い方法ができる店舗もあります。
こちらも昭和食堂全店でクレカが使えるというわけではないようです。公式サイトの店舗情報を見ても、クレジットカードでの支払いはできるお店もあればそうでないお店もありました。なのでクレカ払いができないかもしれないということは頭に入れておいた方が良いでしょう。

VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ

昭和食堂のお通し代は?

昭和食堂のお通し代は378円です。
※お通し代の料金はありますが上記の金額とは違う、あるいは変更になる可能性もありますので参考程度に考えてください。

昭和食堂の深夜料金は?

昭和食堂の深夜料金は22時以降は10%加算されます。

以上、昭和食堂の割引クーポンを手に入れる方法と昭和食堂の気になるQ&A情報でした。

昭和食堂の公式サイト

-居酒屋飲み屋

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.