グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

居酒屋飲み屋

博多満月のクーポンはどこから手にはいるの?クレジットカード、電子マネー、お通し代は?

投稿日:

博多満月

ビール199円、ねぎ間46円といった価格で食べれる居酒屋、博多満月。
リーズナブルな設定なのでサラリーマンに人気のお店。ちょっと飲みたいときに食べたいときにオススメな居酒屋の一つです。

さてそんな博多満月の気になるクレジットカードや電子マネーは使えるのか、お通し代は取られるのかなどの情報をまとめて紹介しています。

【博多満月のクーポン調査日】
2019年10月



博多満月の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

博多満月の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

博多満月のクーポン~公式サイト調査結果

博多満月の事前予約で5%オフ

博多満月の公式サイトにクーポンはあるのか?というと、割引クーポンは特に配布していませんでした。
ただし博多満月の公式サイトの各店舗情報ページから予約をすると5%オフにしてくれるお得なサービスがあります。

博多満月のクーポン~ツイッター調査結果

博多満月のツイッターアカウントはあります。
ただ割引クーポンも特にツイッターで配布はしていませんでした。

博多満月のLINEクーポンの調査結果

博多満月のLINEアカウントですが、こちらはありませんでした。

博多満月のクーポン~モバイル会員調査結果

博多満月にはモバイル会員というものはありませんでした。

博多満月のクーポン~アプリ調査結果

博多満月のアプリですが、こちらはありました。アプリ限定のクーポンなどが手に入ります。

博多満月のアプリ(Appstore)

博多満月のアプリ(GooglePlay)

博多満月のクーポン~dグルメ調査結果

dグルメで利用できるクーポンの中に、博多満月があるかどうか調べてみました。
その結果、dグルメの中には、博多満月の割引クーポンがありました。

ただしこちらのクーポンはdグルメで配布しているものではなく食べログで手に入るクーポンが紹介されているだけでした。

博多満月のクーポン~JAF会員

博多満月のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

博多満月のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。ただ現時点では博多満月のクーポンは残念ながらありませんでした。

博多満月のクーポン~グノシーの調査結果

博多満月のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

博多満月クーポン~ヤフーアプリの調査結果

博多満月のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

博多満月のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、博多満月のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトクーポンなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
公式メルマガ会員クーポンなし
公式アプリクーポンari
dグルメクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、博多満月の割引クーポンは、アプリから手に入るという結果でした。



グルメサイトに博多満月のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、博多満月のクーポンがあるか調べてみました。
調べてみて結果としては、土風炉のクーポンはグルメサイトにもありました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメに博多満月の割引クーポンがあるのかというと、ありました。
単品飲み放題クーポンや宴会コースの割引クーポンなど各店舗複数の割引クーポンがあります。

食べログ

博多満月のクーポンを出している店舗はありました。
クーポン内容は調べてみた時点ではどのお店も同じした。アプリストールでドリンク1杯無料クーポンや宴会コースのクーポン、明太子食べ放題クーポンといったものがありました。

ぐるなび

博多満月のクーポンを出している店舗はありました。
クーポン内容はしらべてみた時点では食べログと同じでした。

博多満月のクーポンはどこから探すのが一番?

博多満月のクーポンを探すのがよいのかというと、一番おすすめなのはアプリからです。
あとはグルメサイトから。その中でもホットペッパーグルメが一番、各店舗クーポンの種類が多いのでオススメです。特に宴会コース、食べ放題系を利用するならグルメサイトは一度、チェックをしておくのが
ベストです。

博多満月の気になるQ&A

ここでは、博多満月の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

博多満月では電子マネー支払いはできるの?

博多満月では電子マネー支払いはで来ません。グルメサイトを見てもどの店舗も電子マネーでの支払いは不可となっていました。

博多満月でクレジットカードは使えるの?

博多満月ではクレジットカードでの支払い方法ができます。
グルメサイトに掲載されていた支払い方法として使えるクレカがこちらです。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

博多満月のお通し代は?

博多満月のお通し代は330円です。
※お通し代の料金はありますが上記の金額とは違う可能性もありますので参考程度に考えてください。

以上、博多満月の割引クーポンを手に入れる方法と博多満月の気になるQ&A情報でした。

博多満月の公式サイト

-居酒屋飲み屋

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.