グルメや観光、遊びで利用できるお得なクーポンを手に入れることができる クーポンアプリやクーポンサイトの情報を紹介しているサイトです。

CPON

居酒屋飲み屋

土風炉のクーポンはどこから手にはいるの?クレジットカード、電子マネー、お通し代は?

更新日:

土風炉

仕入れ先にこだわり、旬の食材を使った料理を提供している土風炉。
接待や宴会といったものに利用しやすいお店。個室あり、宴会場もあるのでシチュエーションにあった食事ができ飲食店です。

さてそんな土風炉の気になるクレジットカードや電子マネーは使えるのか、お通し代は取られるのかなどの情報をまとめて紹介しています。

【土風炉のクーポン調査・更新日】
2020年4月
2019年10月




土風炉の公式サイトやツイッター、アプリなどのクーポン調査結果

土風炉の公式サイトにクーポンがあるか探してみました。

公式サイト以外にも、ツイッター、アプリやモバイル会員、JAF会員といったものからも最近では、クーポンや割引券などが手に入ることもあるので、そういった部分からもクーポンが手に入らないか情報をまとめてみたのがこちらです。

土風炉のクーポン~公式サイト調査結果

土風炉の公式サイトにクーポンはあるのか?
というと、割引クーポンは特に配布していませんでした。

土風炉のクーポン~ツイッター調査結果

土風炉のツイッターアカウントはお店によりあります。ただ調べてみた限りでは、あまりツイッターは使われている感じはしませんでした。
また割引クーポンも特にツイッターで配布はしていませんでした。

土風炉のLINEクーポンの調査結果

土風炉のLINEアカウントですが、お店によってあります。ただ調べてみた限りでは特に登録特典クーポンなどはないようです。

土風炉のクーポン~モバイル会員調査結果

クリオネ会員

土風炉にはモバイル会員というものはありませんでした。
ただ土風炉ではクリオネ会員店というものに参加をしています。
その会員になることで、ポイント還元などが受けれます。

土風炉のクーポン~アプリ調査結果

土風炉のアプリですが、こちらはありませんでした。

土風炉のクーポン~dグルメ調査結果

dグルメで利用できるクーポンの中に、土風炉があるかどうか調べてみました。
その結果、dグルメの中には、土風炉の割引クーポンがありました。

ただしこちらのクーポンはdグルメで配布しているものではなく食べログで手に入るクーポンが紹介されているだけでした。
※dグルメのサービスは終了しました。

土風炉のクーポン~JAF会員

土風炉のクーポンはJAF会員の優待の中はありませんでした。

土風炉のクーポン~スマートニュース調査結果

スマートニュースというアプリはクーポンなどを配布しているアプリです。
最近では少しクーポンを配布するお店が増えてきています。
ただ現時点では土風炉のクーポンは残念ながらありませんでした。

土風炉のクーポン~グノシーの調査結果

土風炉のクーポンですが、グノシーにもありませんでした。

土風炉クーポン~ヤフーアプリの調査結果

土風炉のクーポンですが、ヤフーのアプリの中にあるクーポンページの中にもありませんでした。

土風炉のクーポン調査結果のまとめ一覧

ここでは、土風炉のクーポンを調査した結果を一覧としてまとめてみました。それがこちらです。

公式サイトクーポンなし
公式ツイッタークーポンなし
公式LINEクーポンなし
公式メルマガ会員クーポンなし
公式アプリクーポンなし
dグルメクーポンなし
スマートニュースクーポンなし
グノシークーポンなし
ヤフーアプリクーポンなし
JAF会員クーポンなし

ということで、土風炉の割引クーポンは、基本的にはないという結果でした。
ポイントシステムがあるクリオネ会員になるとポイントが貯まったりするので多少はお得になります。



グルメサイトに土風炉のクーポンはある?その結果

グルメサイトである、食べログ、ホットペッパーグルメやぐるなびなどに、土風炉のクーポンがあるか調べてみました。
調べてみて結果としては、土風炉のクーポンはグルメサイトにもありました。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメに土風炉の割引クーポンがあるのかというと、ありました。
宴会コース系の割引クーポンは飲み放題系のクーポンが手に入ります。
各店舗5種類くらいの割引クーポンが手に入るので探してみる価値があります。

食べログ

酔虎伝のクーポンを出している店舗はありました。
多くの土風炉のクーポンが手に入るので調べてみる価値があります。
お店によりクーポン内容が違います。コース系のクーポンや飲み放題系のクーポンが手に入ります。

ぐるなび

土風炉のクーポンを出している店舗はありました。こちらも多くの土風炉の店舗のクーポンが手に入ります。
またぐるなび限定会員だけのシークレットクーポンもあるので、会員の人は要チェックです。

土風炉のクーポンはどこから探すのが一番?

土風炉のクーポンを探すのがよいのかというと、一番おすすめなのはグルメサイトから探すことです。正直、どのグルメサイトでも土風炉のほぼ全店がクーポンを出しているのでどこから探しても良いという感じです。

土風炉の気になるQ&A

ここでは、土風炉の気になることをQ&A形式でまとめてみました。

土風炉では電子マネー支払いはできるの?

土風炉では電子マネー支払いはできる店舗もあります。

土風炉でクレジットカードは使えるの?

土風炉ではクレジットカードでの支払い方法ができます。
グルメサイトに掲載されていた支払い方法として使えるクレカがこちらです。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

土風炉のお通し代は?

土風炉のお通し代は350円です。
※お通し代の料金はありますが上記の金額とは違う可能性もありますので参考程度に考えてください。

以上、土風炉の割引クーポンを手に入れる方法と土風炉の気になるQ&A情報でした。

土風炉の公式サイト

-居酒屋飲み屋

Copyright© CPON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.